studio Tea Partyをリンクに追加


 となグラ!のアニメ感想を書こうと色々と調べていたら凄いラジオを発見してしまいました。

声優・関山美沙紀の『もっちりブログ』Aeolian sound(声優・恒松あゆみさんのブログ)Sakura亭(声優・櫻井浩美さんのホームページ)studio Tea Party


 という流れで発見したこのラジオ。パーソナリティはCHK所属の声優さんだけで構成されているみたいです。もしかしてゲストさんもかな?
CHKっていうのはアニメイトのチラシ・きゃらびぃにも広告を載せているCHK声優センターで有名なあそこですね。

詳しいメンバーを言いますと、その広告にも載っている看板声優さん(?)の壱智村小真さん、櫻井浩美さん、そこには載っていませんが実力は確かな浅井晴美さんのお3人さん。


 基本的にスムーズに進行させているのは浅井さんで、壱智村さんが皆を笑かす“賑やかし”で、漢前発言を連発している昔はレディース!櫻井さん。
よく来るゲスト(準レギュラー)にはCHKのマエストロ!中國卓郎さんがいまして、岸尾大輔さん風味の面白キャラですw
それと幕間に「おまぁるAB」の小芝居もやっているのですが、これがまた面白…い?ツボに嵌ればまぁ。

もしもメインパーソナリティのどなたかのファンなら一度くらいは聴いてみるといいかもしれません。現在9回まで放送していまして、全てMP3データで保存できます。

まぬけづらはささやかながら壱智村さんや櫻井さんを応援していますので毎週聴くことになると思いますが。


ラジオ慣れしていないというか、フリートークが少しばかり初々しい方がいらっしゃいますが、だがそこがいい。……今軽く調べたら自主制作らしいです。凄いなぁ。