今日の雑記@10月20日

僕等がいた』は何故にヒロインの90年代のドラマに流れてそうな歌曲を歌わせますか。胸にグッと来るじゃないか!

好き好き大好きっ様

準の魔力に魅入られた方がここにもお一人!

しかし、本日のまぬけづらが言いたいことはそういったことではないんですよ。

どうも、その、違和感を感じまして。

なんていうのかな。

人参の嫌いな子供がいて、お母さんが「仕方ないわね。じゃあキャロットケーキにすれば食べてくれるかしら?」と洩らすの聞いて大喜び!……しかし出されたのは人参スティック、みたいな感じ。

りらっくすでの準攻略(端的に言えばHイベント)が可能と聞いていたまぬけづらは、公式サイトの説明文を読んだ感じ「なるほど、魔法で準が女体化するのかー」と漠然と考えていたのですが、どうにもその読みは甘かったというかむしろ愚かだったようです。

準ファンが求めていたのは「準が攻略可能だったらいいのに」であって「準が女の子だったらよかったのに」ではなかったってことなんでしょう。

……つまるところ、雄真×準のえちぃは♂×♀ではなくきっちり♂×♂っぽいということです!

ちょ、正直それは嬉しい誤算でした。どうしよっか、買うの止めようか。うんでも、沙耶とか伊吹とか本編では不遇だったキャラがどんな風に活躍しているか興味がないこともないというか、なんというか。けれども正直、春姫や杏璃にはあんまり魅力を感じてn(ry


う~ん、悩みどころだ。