10月21日の雑記

 studio774様の「みるとくうののほほんweb遊記」を聴いています。

ご紹介してくださった萌えと燃えの日記。のsatosi様には多謝です。

 「笑う犬の生活」のミル姉さんがみるさんの芸名の元ネタだったんですか。少し前にネタにしたばかりなので、何だかタイムリーだなーと思ってしまいましたよっと。
「めしだ、くう(ぞ)」で飯田空。PCゲームで活躍されている声優さんの芸名はとんちや洒落が利いているモノが多いですよね。

こういうラジオは中々いいなぁ、と思っています。若い人で構成されているラジオよりも好きです。

ちなみにまぬけづらは目玉焼きには塩胡椒。あんまりこだわりがないので醤油でもソースでもケチャップでもいいんですけどね。




 しげらじ(宇宙魔王様参照)の2~4回を聴いています。第3回放送の冒頭で魔王様と獣王様のミニコント(*´д`*)

日陰者は日陰に(´・ω・`)


そうそう、はぴねす!りらっくすはたぶん今年中には購入します。そしてまぬけづらはだんだん壊れていきます。