コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」の感想文です

ロイド@白鳥哲さんがいない(´・ω・`)

シャーリー@折笠富美子さんが微妙にヤキモチ娘な訳ですが、この娘どうなるんでしょうね。酷いことにならなきゃいいですけど、出来ればカテジナさんみたいになってくれるといいな♪(どっちなんだ)

 ルルーシュの能力は同じ相手には一度しか効かないみたいですが、それは能力の制限であってペナルティではないですよね。確か永遠に孤独だとかなんだとかって謎の少女@ゆかなが言っていましたが、それがどの様な形で現れるのか少し気になるところ。スザクと敵対することになるんだろうなということは何となく分かるのですが、それ以外にも、たとえばナナリー@名塚佳織にも拒絶されるとかなのかな。

ところでずっと言いたかったんですけど、この画ってCLANP画ってよりはガガガとかガン×ソードとかの人っぽいと思います。しんぼくたろうさんでしたっけ?ありゃ、記憶にありそうでないぞ。