RED GARDEN 第3話「本当の私」の感想文です

 すみません、今日は手抜き進行です。感想とは別途のあらすじは書きません!それといつもよりもとりとめがないというか、まとまりのない文になっているっぽいです。


トラックの突撃では倒せるけども、銃じゃ倒せない。

ローズは変な洋館に住む男性@青年の方と何らかの関係があって、近頃は少し様子がおかしかった。

それぞれはあんまり接点が無く、ローズと言う共通の友人がいるだけの主人公ズがローズを探して洋館に行くと、快く青年が迎える。

しかし、青年が「おじさん」と呼ぶ男性を焚き付けて主人公ズを殺害。近くのバスルームにはローズの死体がプカプカ。

葬儀屋さんはそんな彼女達を救出(回収?)したらしい。

葬儀屋は赤い?石を土に埋めれば秘密が分かるだのなんだの言っていた。

主人公ズとは別件でも化け物戦わせられるために用意された少女たちがいて、「生きることを諦める」とどうにもならなくてしまうらしい。レイチェルが見せたような怪力は生への渇望みたいなのがないと発揮されないのかね?


今回は歌わなかった!