今日の雑記@10月22日

 昨日はふしぎ星のふたご姫赤ずきん妖奇士も見逃しました。「寝過ごした」とかならまだよかったんですが、

はぴねす!やってて

はちょっと洒落にならないカナ?カナ?

>>Delta様・Index

 ネタがないからこんなことを言う訳ではないのですが、そろそろまぬけづらもアリッサ萌えになってきたかもしれません。
アリッサ堕つ!の画像でウルっと来るようになってしまいました。……どちらかというと深優が湖に入水するシーンが頭に浮かんでくるんですけどね。


声優の落合祐里香さんがアーツビジョンを退社・「もっともっと、幅広い表現の場へ、飛びます」(情報元:いつか見上げたあの空の下で…様

 ちょっとだけショックを受けるも「あぁ移籍なのね」と納得。ただ、これまでよりも役者さんとしての仕事量が減ることは確定なのかも。
こう言っちゃうとアレだけど、役によってふり幅の激しい人でした。東鳩2のこのみみたいな役がメインになっていた感があるのが残念。もっと光った演技も出来る方だったので。



そう言えば、12月からWOWOWがスカパーで視聴できるらしく、今から楽しみです。

ところでアレだ。Fate/stay night 【Realta Nua】はみんな買うのかね。友人連中の誰かか、うちのお兄様が購入してくれることを期待しているわけですが。