ときめきメモリアル OnlyLove 第4話 「ときめきの水面」の感想文です

小西克幸さん(*´д`*)

ときめき(*´д`*)

飛田展男さん(*´д`*)

ギャグに手を抜かないこの姿勢。大好きです。なんだか主人公は色んなところでモテモテですけど、最終的にはひよこが実は女の子で主人公と二人仲良くハッピーみたいなエンドを希望。いや、ひよこは人間になってもならなくてもどちらでもOKですよ。



藤田咲さんは本気で来ると思っているんだけど、まぬけづらが「来るに違いない」と思った人ほどほどほどにしかブレイクしません。

このアニメはまず歌で勝っていると思うんだ。そんなことを言っているのはまぬけづらだけかもしれませんけど。