Cri☆siSという規格外のバンドが結成されたらしいよ

 下屋則子さんが女性声優4人でバンドを結成(リンク先・下屋則子Official BLOG~のりのりDiary~

 木下クラブlog様経由で知ったのですが、こいつはとんでもないメンバーが揃っています。

 小暮英麻さんが噛んでいるのにバンドには参加しないというのは、実に残念であるというか、コアな声優ファンは土屋さんよりもむしろあなたに歌って欲しかったというか……orz

ああてゆか、某ラジオとかで「小暮英麻さんと小島めぐみさんさんはどうも仲がいいらしい。小島さんが下っ端扱い(ネタとして、ですよ)」というのは分かっていたのですが、その他の方との交流の深さは初めて知りました。アイムエンタープライズって仲いいのね。

土屋さんってほとんど知らないのですが、もしかしてグローランサーのどれかに脇役で出てなかった?ウィキペディアに載ってないので気のせいかもですけど。

それと石塚さよりさんも東鳩2、ホスト部脇役、グローランサー5でしかお声を聴いたことがなく、ラジオ露出も知っている限りでは東鳩2だけですのであまり知らないのですが……他のメンバーがぶっ壊れているというかなんというかなので凄く期待しています。