携帯投稿:アンジェリーク2期楽しいよアンジェリーク2期

 フランシス@杉田智和はもっと病んでいてもいいと思うんですよ。陰ではエンジュに近づく男に対して陰湿な嫌がらせをしていたり、エンジュの部屋を盗聴していたり盗撮していたり手紙の封を開けたりしていて欲しい。

岩永哲也キャラキター!!

セイランたんがただの気難し屋ではなく、もっと狂った芸術家だったらよかったのにー。

ん?エンジュってばゼフェル様のこと忘れてる?

セイランたんは萌えキャラだのー。

あ、なんだゼフェル様のこと思いだしてるじゃない。しかし、あの演出を考えるに圏外ってことか。

セイランたんは俺の嫁なっ!(血走った目で

サクリアの精霊と関係してそうなちびっ子を引き取ったり、モテモテヒロインの寵愛を一身に受けたり、まだ守護聖じゃなかったりする誰かさんに死亡フラグが立った気がします。