今日の雑記@07年5月18日「毎週金曜日はゲームの発売日or公式サイト更新日」

るるティー「シャイニング・ウインドはじめました」

>>ストーリーはぶっちゃけ唐突すぎてよくわからない…。シーナの心剣取り出す時なんてギャグかと思った…。
 ふむふむ、なるほど。アニメは原作を忠実に再現しているということなのか、原作シナリオを基に「こりゃもうダメかもわからんね、いっそギャグアニメにしてしまおう」ということのどちらなんでしょうかね。

真名&うっちぃの ギガンティック☆4U 第17回

 もしかして、構成作家はポワロの片割れ?いや何となく笑い声が某鷲崎健さんの相方に聞こえたので。

ななついろ★RADIO! 第7回放送

studio TeaParty 第45回放送


『だぶる先生らいふっ』マスターアップ&サンプルボイス・OPムービー追加(ALICESOFT様)
 うーん分かり易いOPムービーですね。残念ながらまぬけづらには四五七と都の中の人は分からなかったんですが、メインがメインなので大丈夫なんじゃないでしょうかね。

ぷる萌えンジェル アイドルあいこ デモムービー公開
 ここは笑うところで間違っていないはず!しっかし、フルプライスですか。ターゲットを絞りに絞り切っているため、このジャンルが好きな方ならまず買ってしまうんでしょう。でもこれってつまり通常のエロゲーマーを取り込む気なんてさらさらないってことでしょうか?だとすればその漢気には感服しますw

桃華月憚ぷろだくしょんのーと「復活の桃月製作スタッフインタビュー♪です」
 猫が可愛いのは素晴らしいことではありますが、結局ゲームそのものにはあまり触れていないんですねー。うーん、まぁ読み物としては面白いんですけども。

見てはいけないものを発見してしまいました
 (´・ω・`)
なんだろう、ネタにするにもどうツッコめばいいのやら。