うあああああああああああああああああああああ

 2ちゃんの該当スレッドなんか見るもんじゃないですね。信憑性はともかく、として。以下桃華月憚ネタバレ。


http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1178948560/229

寧々さんが人形。人形。人形。

人形?

人形。

にんgy……人魚!!

(´・ω・`)

主人公の桃香もアニメと同じように人形だと思うので、寧々ねールートがあったとしてもかなり憂鬱な感じになりそう。どうやっても前作の知美並のモノしかないんでしょうねぇ。

っちゅーか、さっちゃんと章子さんのえちぃが他のキャラより若干多めなのが気に食わないかも。エロ多めシナリオ薄めだということだと思うので。


桃華月憚ぷろだくしょんのーと続々更新
 楽しそうだなぁ、通常版がとどくまでまだまだ時間がかかるのがイタイなぁ。