桃華月憚本日発売

 いやまぁ、まぬけづらは来週発売の通常版待ちですが(´・ω・`)

『桃華月憚』応援中です! 何だか巷では


『桃華月憚』快適プレイのためのご案内(桃華月憚ぷろだくしょんのーと)

の、

>>■質問1
>>Q:パートボイスの箇所について教えてください。

>>A:コミュニケーションパートと戦闘パートのパートボイスとなっております。

で、「えっちぃシーンに声がないということか!!!???」

でちょっとしたお祭りになっているらしいですね。まぬけづらなんかはコミュニケーションパートにえっちぃシーンが含まれているんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうかね。やってみてみないことには分かりません。

でもまぁサンクスディスク(はがきを送るともらえるらしいお返しディスク)とサンクスエリア(購入者用ダウンロードページ)で修正ファイルとは別に追加シナリオとフルボイス化?のパッチを出すらしいので、安心……とまではいなくともあんまり気落ちしなくてもいいのではないでしょうかね。


個人的にはえっちぃシーンなんてそもそもなくても楽しめそうだと期待しているので、割りとどうでもよかったり。




『桃華月憚』応援中です!