今日の雑記@5月25日分「また北朝鮮か\(^o^)/」

追記

「北朝鮮の短距離ミサイル発射を韓国政府機関が確認」(AFPBB News )
日本政府「影響なし」北朝鮮のミサイル発射(日テレNEWS24)


Googlニュース「北朝鮮 ミサイル」




以上追記分。コメントは特になし。そのうち別記事立てるかも立てないかも。




きみある発売(みなとそふと様)
どこかの誰かさんとか
ぴよさん
とかが購入されたようですね。

 まぬけづらは来月の第一週にはとある友人の家に遊びに行くのですが、たぶん水曜どうでしょうの話かネットラジオの話かきみあるの話をすると思うんですよね。
あの子ったらネットラジオ用の機材はあるのに「一人喋りを録音するのが無性に恥ずかしくて……これは無理だ」みたいなことを言ってたじゃないですか。もったいないのでけしかけないと!

他にニュースらしいニュースがないなぁ。

声優ウォッチ様
経由で

「またまた」(とりあえず「中途半端」様)

 岸尾大輔さんが「岸尾だいすけ」さんに改名されるそうで。そう言えばだいすけさんは炭水化物抜きダイエットなどをされたそうで、もともと痩身なのにさらにやせ細っちゃったらしいですよ。