携帯投稿:シャイニングティアーズ×ウインド 第8話観たよ

冒頭の『前回までのあらすじ』はいいね。闇の力に飲み込まれるて、そもそもキルベインはどこから闇の力を引き出したのさ!

マオそういえば出てこないねマオ

ゼロの話はシャイニングティアーズ?

秩序の説明はしたのに対となる混沌の説明はしないのな。

秩序自体が光と闇なのに、闇が混沌みたいだの。調和が崩れれば混沌と呼ばれる状態になるってんなら光だけでもダメだろうに。

福圓たんやるな。いい演技だ(しかし保志には劣る

ゼロボロスとやがなぜリューナに宿っt(ry

なんか今巫女さんと竜人さんが死にませんでした?

シオン=キカイダー

シャニティアメンバーは話をどこまで聞いてたんだろうな。

ソーマはシオンのハーレムを奪い取ったわけか。

入団と同時にいきなり団長代理。凄いカリスマだ。
>俺のどこが気に入ったんだか
 声が気に入ったのだと思うよ?

政治家だけで世を動かしてたのね。頭でっかちどもめ。

妹の亡きがらを慰み物(エロい意味でなく)にしたのか。最低の兄貴だな。死を悼む気はないのか。

>「む、間違いか……悪かったな」
 RPG的でよし!

行き違いフラグですか。大イカに襲われるよきっと。海だし。