携帯投稿:ダーカーザンブラック 第8話観たよ

 毛利小五郎+ダイゴウジガイ。前の嫁と家政婦(は見た)似てるな。

ヘイの対価って御飯じゃないのかなー。そうじゃなかったら、妹がマオと同じか、または似たような能力なんじゃないかと。

契約者って一般には知られてないのかな。マオも身体換えた。鳥目乙。

元の身体を失うのは怖いね。記憶とか知識とか次第に失って行きそう。わかんないけど。

るるティーさんのアニカンミラーによれば、加藤えみりんはかなりの面白キャラくさいよね。

ネットワーク?やっぱり電子の妖精に成り果てましたか。

証拠なんてあるはずがない、ね。

電気使いだと雨の日に強いよね。いや、弱点になるのかな?

ユズキの旦那が契約者だっつーことなのかなー。そうではないかもだけど。

マオは人間の身体でも乗っとれb(ry さ、ささ佐々木望出てたんか!
市川悦子@本井えみさんもう出ないのかな。もったいない。