今日の雑記@07年5月26日分

 桃華月憚やきみあるで狂喜乱舞していらっしゃる方もいれば、『Bullet Butlers』(propeller様公式)の体験版でウハウハされている方もいらっしゃるんでしょう。



まぬけづらなんかは後者。まだ途中ですけども、取り敢えずリック、ベイル、ギュス様、レイスはいい感じ。ランド、アッシュはその、声のイメージ通り過ぎて意外性がない感じ。

セルマはいいね。佐本ふーりんさんにはこういう役をもっと演って欲しい。ベアトリスは……サンプルボイスにあるようなお笑い要員だったら素敵。現時点では「ああうまいね、アグミオンと呼ばれるだけのことはあるね(別に尊称とかではありませんが)。でもそれだけだなー」って感じ。……きゃ、キャロルはうーん。アッシュとの絡みが真骨頂だと思うので、それを見ないうちは何とも。

参考リンク

ErogameScape-エロゲー批評空間-様


きみあるも桃華月憚もここでは不評っぽいです。きみあるはつよきすが変に神格化されているから相対的に悪く見えているような気はします。桃華月憚は発売延期とパートボイスについて若干叩かれているみたいですが、逆に言えばそこぐらいしか欠点ってないのかしら?もしかして。「普通のADVがよかった」という人はその、大分前から分かっていたことに今更ケチを付ける必要はないので?って思いますが。

ごめんなさい。両方とも未プレイですし、きみあるについては購入予定すらないのに勝手なこと書きました(´・ω・`)



「ななついろ★RADIO!第8回」更新


Knock Out VOICE!!25回更新


studio TeaParty第46回放送更新


田村ゆかりのネットラジオ「喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~」配信開始(声優ウォッチ様経由)
 ブラウザはIE推奨。火狐じゃ無理でした。