今日の雑記@07年5月30日分

 グレンラガン感想を書いたのですが、手違いで消しちゃいました。鬱です(´・ω・`)

今日はテキトーな記事でお茶を濁そうと思います。


6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差(痛いニュース様)
 ありゃ、まぬけづらなんかはGoogleアカウントも取っているのでiGoogleなんですが、一般的にはそうだったんですね。
iGoogle+Fire foxのライブブックマークでそれなりに快適ですよー。ニュースもメールもチェックできますし。

って>>Delta様でも言及されていました。

「【雑記】ホームページは何ですか?」

 ほほー。元はblankで、現在はご自分のサイトですか。なるほどなるほど。インターネットというか、パソコンの使い方は人によって結構違っていると思うので一概に何が良い、悪いは言えなさそうですよね。
起動したときの気分も毎日それぞれ違っているかと思いますし、blankも一つの手かも。



>>「らき☆すた 木村あやか」で検索された方

 あー、うーん、その。幸いなことにあなたにダメ絶対音感は備わっていないようで。えーと、あの中で別名義を持っていそうなのっていつも脇役で出ている男性声優さんくらいじゃない?



ふー。貼り付けたことに後悔はしていません。ネタアニメとして十分すぎるほどに楽しめるはず!!