エル・カザド 第12話「撃つ男」観たよ

 山崎たくみさんを出しておけば、まぬけづらは勝手に萌えてしまうわけですよ。

しかっし、名言がしこたま生まれましたねー。

>>「ガンマニアじゃないんだ、コレクターなんだ」
>>「自分で改造したんだぜ、その名も銀の狼号!装甲車並の強度はあるかな」
>>「女の子の唇って、ざらついてるのかぁ(*´д`*)」


などなど。最高でした。

えと、ヘイワード女史の立ち位置がだんだん分からなくなってきました。てっきりフリーランスのエージェントかなーと思っていたんですが、魔女組織(名前よく分かんない)の大物なのかな?

エル・カザド - livedoor Blog 共通テーマ