今日の雑記@07年06月26日分「思わしくない天気が続きますねー」

【500記事目らしいよ】(あにたむ素兎亭・新館)
 どうも乙女です。まぬけづらは思うんですが、異性の魅力だけでなく同性の魅力についても語るべきなんですよ!

500記事目とかが分かるのは、えと、その、記事URLをよく見てくださいな!

スカイプ通話自体はここでダウンロードして、パソコンにマイクを付ければそれだけでいい感じです。まぬけづらはその程度の理解です!!

ダウンロード・スカイプ同士の通話は無料。

録音はスカイプだけで出来るのか、別途録音ソフトが必要なのかよー分かりません。

>>◆中谷さんラジオ31回。
 概要だけは打ち合わせたんですよ!

「取り敢えず声優さんのお話をしましょうか、その後に某人物についてのお話を伺っていきますので」
「あ、はい分かりました~」

みたいな。でも、でもね。Skypeがね、ちょっと難しくてね(´・ω・`)

全部まぬけづらが悪いんですごめんなさいorz

>>ぱにっくぽにー
 あ、アンタのことなんk(ry だからねっ!///

確かに3次元には存在しない感じ。

あ、でもチャベス兄者もアイドルだと思います。まぬけづら的に考えて。


【○○は俺の嫁選手権後半戦 byカラス】(よあけのとり)
>>■真名は俺の嫁
 兄者ぁあああああああああああああああっ!!!
兄者の愛はこれほどまでなんですね……!!!(どれぐらいやねん)

【戯言】(アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!)
 お、受けていただけましたか!楽しみだな~。
そういやボトムズ好きは多いのに、幕末機関説いろはにほへとを観ていた方って少なめですよねぇ。面白かったのに。

【ちょっとわがままな方がね】(るるティー)

 シュラキは8名を除いて世紀末アニメのキャスティングですよねー。本当に凄いや。

しっかし、藤田さんは早死にしそう……(´・ω・`)

【恥ずかしいっ】(るるティー)

>>共通テーマ

 あー、分かります分かります。でも最近は共通テーマを通して投稿すると記事に

天元突破グレンラガン - livedoor Blog 共通テーマ

こういうのが貼り付けられるじゃないですか。このリンクを辿ると簡単に共通テーマを通して投稿出来るので、記事投稿時はまず自分の記事に貼っついているリンクを辿ります。……ってあれ?いつも使う共通テーマは単純にブックマークに入れておけb(ry

>>無重力地下放送第31回
 ネタにしてしまってごめんなさい!!でも出演されれば絶対に面白いと思います。てゆかまぬけづらこそ声がきm(ry

 大河をツンデレとするなら、むしろ今の状態が竜児にデレデレじゃあないですかっ!!北村に対してのアレは可愛いけど、デレか?と訊かれるとちょっと違う感じですし。

……とらドラ!は田村くんエンド(「あの子が好きだ!ずっと一緒にいたい!!!……けれどその子も好きだから取り敢えずキープしとこうか」エンド)で終わらせないで欲しいけれど、登場人物みんなに幸せになって欲しいなぁ。


【名言コーナー】(>>Delta)
>>「CASPAR003!さあ、お前に安息を与えよう。(ヴァラカス)」
 これはリネージュネタなのでしょうかね?先日は「死ねばいいのに。(Cowa)」だったりと、最近は神懸かった面白さを発揮されています。

【ねぶら 第102回放送】(Lantis web radio)
 ひと美さんがゲスト。やっぱり面白いおばちゃん(いい意味で)お姉さんだなー。
しゃっほー関係でキャストが全員集合するような新企画っちゅーと、新しいゲーム?ドラマCD?まさかの再アニメ化?

【Radio School Days 第0回放送更新】(Lantis web radio)
 まだ聴いていないのですが、

こんな感じ?


【TOPに『Bullet Butlers』初回特典本「Butler's dictionary」収録の後藤羽矢子様のゲストイラストと応援コメントを公開しました。(※「Butler's dictionary」にはカラーver.が収録されます)】(propeller公式)
 えと、4コマ漫画とか、成人向け漫画とか描かれている方ですよね確か。
ガラもいいけど、レイスやプーキーやホープとかも萌えキャラだと思います。まぁ全員それぞれが萌え萌えなのですが。

【スタッフ日記更新・「『キャラ☆メル』創刊!」】(PULLTOP)
 アニメちっくなぷりちー!が!!って、藤原さんこんな絵も描けるのね。
キャラ☆メルはアレですか、藤島康介さんと奈須きのこ武内崇両氏の対談とか奇天烈なコラムを載せてしまう雑誌なのね。ちょっと面白そう。