今日の雑記@07年6月27日分「なのは感想書くモチベーションをください」

ば、バレた~!!!!!!
 い、いや、でででででも大したこと話していませんしねっ!!(上ずった声で)

【ドラクリウス プレイ日記その8】(パズライズ日記)

>>「なぜ『不思議な生き物見つけた』みたいな目でボクを見る?」
>>「ちくしょー! どこまで失礼だオマエ等! バカーー! でも好きーーーー!!」

 操きゅん(*´д`*)
>>「よーし! レッツゴー! ヴァギ○ーー!! 下唇を噛んでヴァ○ナーーー!!」
 ○○○ナーーーーー!!

ラクリウスはちょっと進めるだけで大量にカロリーを消費するというか、滅茶苦茶疲れるというか、とにかく大物なので後回しにしていましたが桃華月憚も一段落つきましたしBullet Butlers出ないし、明日から再開しようかと思います。


【06/25 充実の週末】(Edgeworth Box)

>>同じく週末の話ですが、上映中の『キサラギ』を見に行ってきました。



>>ずばり、ラムズ塾一号生筆頭こと酒井香奈子さんが出演しているからですよっ!

更に略

>>酒井香奈子の一番のハマリ役はD級アイドル・如月ミキ(暴言)

 な、なんだってー!?AA略

 わーどうしよ。テレビCMの時点で「B級映画(いい意味で)っぽいなー、面白そうだなぁー」とは思っていたんですが酒井香奈子さんが出演されていたんですか。これはビックリっていうか、蛮行というべきか快挙というべきか。
穿った楽しみ方をしなくとも普通に楽しそうな映画なのですが……どうしよっかなぁ。


【RADIO京四郎 第22回放送】(i-revo TE-A room)
 今回もまた、いつものように下屋さんの妄想が爆裂しています。そこが好きで聴いているのですが、今回は矢作さんの「どうすかどうすかー?せんぱ~いっ」がちょっとツボでした。いかんなぁ。
てゆか、何でも乗っかってみる矢作さんの姿勢が最近ちょっと好kn(ry
いやいやいや!!


【新番組「Radio School Days」放送開始!】(音泉)
 あー、音泉でも放送するんですねぇ。Lantis web radioの方が更新が早いっぽいのであまり利用はしないかも?音泉の本放送開始日は7/11からでLantis web radioは7/6から)
「恋愛なんてものは妄想なんだから」という発言はとても素敵でした。
河原木さんがはっちゃけていて面白く感じたのですが、やっぱり若い子と一緒のラジオよりも同年代くらいの相方と一緒のラジオの方が気が抜けるのかね。

【お前ら、猫との不思議な経験教えれ】(ハムスター速報 2ろぐ)
 猫はなー。可愛過ぎるよなー。



何だか各所で話題になっている脳内メーカー。やってみましたよ。

うそこメーカー
まぬけづらの脳内イメージ

間違いでは……ない?

能力メーカー

能力メーカー
まぬけづらの能力

あれ、ちょっとリアル過g(ry



気まぐれに「杉田智和 中村悠一」で検索してみたらこんなものが。

>>♪ 杉田智和さんへのQuestion ♪
>> Q.5 : 自分にとって一番の贅沢は何ですか?
>>中村悠一に奢ってもらった時は嬉しかったです。精神的に。

 ほんっとに好きなんですねーw