魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」観たよ

 ひさびさにガッツリ画面に張り付いて(とか言いつつ2メートル近く離れていますが)視聴したのですが、何て言うのかな。少なくとも、まぬけづらがなのはに求めていた作風にはいかない感じで気持ち的に中途半端な感じ。別に奇抜な流れ(いわゆる超展開)ではないので、肩透かしを食らったってわけではないのですが。

人造の生命が云々とかにもっと真面目に取り組んで欲しいんですけど、それってきっとお話のエッセンスとかスパイスとかであって本筋ではないんでしょうし。

レジアス中将は最終的には六課に対してツンデレ的反応を見せると思うんですが、どうでしょうか。たぶん、まぬけづらはそのうち「レジアスかわいいよレジアス」とか言いだすと思います。

魔法少女リリカルなのはStrikerS - livedoor Blog 共通テーマ