今日の雑記@07年6月28日分「空気が湿っぽくて蒸し暑い」

 今週のアイマスぜのぐらしあとか、ギガンティックとかを観て「ああ、なのはでこういうのを観たかったなー」と思いまして、「俺はどんだけなのはが好きなんだよ」と思いました。

でもこれは愛じゃない。愛じゃないんだ。あ、アンタなんk(ry 

【愛ってなんだ】(>>Delta)

 ほ~らやっぱり愛じゃなった!ってそういうのは冗談としまして。や、だってまぬけづらはなのはの中の人を心から愛していますし(焦点の定まらない目で)。

 カスパさんのいう“愛”は慈しみって感じがします。まぬけづらにとっては確かにそういう面もあるよなぁ、と頷ける考え方です。
愛って結局は執着とか依存とかの一種であるとは思うのですが(いい意味で)、その上で意味を考えていくこと(更に言えば自分なりに意味を与えること)にはやっぱり意義のあることなんだろうなぁと思います。

【雑記&WEB拍手お返事(07年06月28日)】(たこの感想文)
 よーし、じゃあTB送ってみますか!今回送るトラックバックは削除希望です。
……うちもプロバイダーはOCNなんですよねぇ。

【可愛いアイドルの中の人が ただの女の子なわけないじゃないか♂】(パズライズ日記)

 もう普通じゃダメなんだ!
何と言いましょうか、ユーザーへ訴えかけるパワーを持った作品であることは間違いない感じ。……か、買うかもよ?(か細い声で)

【しゃにむにGO 26巻】(Amazon)
 俺の嫁であるところの留宇衣がようやくテニスに復帰。やっぱり滝田親子は好きだなー。
延っちとひなこさんの恋も、先が見えてきて一心地つけそうです。わはーああでも駿が(´・ω・`)






【ぷらてぃあ放送局 第16回放送更新】(ぷらてぃあ)

 ひめしょ!を購入せよと、お達しが来ました。いやそういうわけでありませんけどもっ!!
腐り姫や朝の来ない夜に抱かれては入手困難っぽいですし、同じメーカーでかつどうやら同じ路線っぽいときどきパクっちゃお!も面白いことですし。