今日の雑記@07年8月24日分「先週は楽しかったなー」

 ああ、まぬけづらもお嬢様に仕えたいです。いやもう本気で。……“お嬢様”でなくともいいかも。
とか書いてしまうまぬけづらはきっとドMです。逆は嫌っつーか、面倒じゃない。誰かを使役するなんて責任持ちたくないよね。誰かに責任を預けておきたいよね。(生来のモノグサ気質)

■「基本的にだるい子」ツートップ
 仁後さん……?いやいやCowaさんとまぬけづらのためにある言葉でしょ、まじで。

■続・スカイガールズ広報さんの営業努力は異常
 あなたのTBを待っていました><
うん、なんつーか、確信した(妄想でもいいじゃない)。これは手動だと。ほんっといつもお疲れ様です。

■今週のサンデー
 レンジマンの急展開は打ち切りなのかもですが、だとしても面白さのクオリティがあまり落ちていないことに驚愕。うんうん、いいよね。ってゆか、最近は女子に尽くす男子が増えてきてまぬけづら嬉しいですよ。いい時代だなぁ。
あ、あと今週のハヤテは「こんな可愛いコが女の子のわけないじゃないか♂」とかぶっ飛んでるなぁ。

風のスティグマ
 牧野由衣さんは正直、ちょっと下手ですよね。花澤香奈さんと彼女の違いが分からないうちはまだまだ素人だぜ!(何の?)
んで、物語がマトモに進行すればするほどに面白が減じるこの作風は……え、あ、いや面白いですよっ!!綾乃可愛いし。