携帯投稿:生存報告 その3

巫女さん。

巫女さんメガネっ娘ver

巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さん巫女さ……………あ、CODE-Eの巫は今夜男を見せるのかなっ!!つか録画出来ているか心配ですよ、色々と。

どうでもいいけど人が多過ぎでした。別に特別な拝殿が許される日ではないのに普段の何倍もの参拝客が訪れたそうです。ふしぎふしぎ~。それにしても鳴龍楽しかったですよー。

「関口君」
次はそんな呼び声を発しそうな湖の畔へ向かいます(誰か分かるのかこのネタで)。まぁ、行き先は二日目の宿なのですが!!