今日の雑記@07年9月28日分「ぽてまよ感想まだ書いてない(´・ω・`)」

 Nice boat.まぬけづらも遂にこの言葉を使う日が来てしまったようですよこんばんは!!スカパーには加入しているけれど、AT‐Xとなると話は別であるわけですよ!!
アニメ感想が遅れていると言いますか、モチベーションが上がらなかったりしています。桃華月憚はアニメスタッフを褒めてあげたいくらいの出来でした。原作との相違点を含めて、まぬけづらが分かる範囲で解説してしまいたいぐらいなんですが需要がないので止めておきましょうか。

追記

大事な言葉が抜けていたので修正しました。


【ななついろ★RADIO! 第25回放送】(メディアワークス公式)

 一周遅れで聴いています。後藤さんが結本さんのことを「ミチルちゃん」と呼ぶようになっていて、「ほほお本当に仲良くなってきたのかよしよしよし」とほくそ笑みました。本当は第24回放送からなんですが~。

【みなとらじお 第5回放送更新】(WAYUTA公式)
 未だ聴いてない!!前回の氷青さんゲスト回は面白かったですよー。何と言うか、「水森さんはなんで君あるの夢役なんかを演っちゃっているんだろう?」とか疑問を覚えちゃいましたが。



【『Dies Irae』Downloadコーナー更新!WEB体験版2、OPムービー、OP主題歌公開。】(light)
 榊原さんは歌詞とかにはあんまり手を出さなくてもいいよう気もします。歌はカッコイイけれども。えーと体験版2はまだ遊んでいません。
主人公の武器がギロチンってだけで何か面白げよねぇ。親友キャラの使い方次第だと思うんですが、どうなることやら。ふーりんも面白みがないキャラですし。
あ、つんでれみらーさんは割りと空いているみたいですが、どこも繋がらなくて繋がらなくて大変よ!……応援バナー設置サイトにしっかり「宇宙魔王の秘密基地」様があって吹いたのは内緒ですw

【『PRINCESS WALTZ ~an intermezzo~』壁紙&JPEG版小冊子のダウンロードをはじめました。』】(PULLTOP公式)
 OKよくわかった。第8弾を楽しみに待っているぜ!!(小冊子を読んだ)
……えーと、その、てとてトライオン!も買いますけども、その前にプリワルを片付けませんとー。

■ゴアおもしろいよゴア
 どうやらあかねルートへ進んだみたい?主人公が自分からモノローグしているように似非さわやか学園青春ドラマちっくになっているんですが、不安の影が多過ぎて怖い。
ああこういうゲームを遊んだら逆にはぴねす!とかを100%楽しめるようになるのかも分かりません。しょっぱい物食ったら甘い物が欲しくなるように。

Black Cyc公式