今日の雑記@07年11月23日分「私は明日へ向かいます」

 音泉で放送中のグレンラガンラジオが次回で最終回。アニメの舞台裏が覗ける興味深いラジオで、本編でアニキ退場と共に小西さんもラジオから退場したのも今となってはいい思い出。

 今日はアニメ一本も観ていません。スカイガールズもやしもんCLANNADは明日にはなんとかインプレッションだけでも書くかもー。

 某ゲームの方は二号さん狙いなんですが、まだルートに入るまでは至らず。体験版部分を半ば飛ばしながら消化するだけで手一杯ですよ!

【パーツの見積もり依頼・レイアウトを考える・Kanonが素晴らしい】(利口系無重力blog@北大)
 栞は俺の嫁であるということを、今一度叫ぶ必要があるでしょうか!

 メールと言えば中谷さんのメールってさり気無く文面が面白過ぎるんですよね。基本的には丁寧で畏れ多いというか「も、もっと友達感覚でいいんですよ!」的な寂しさを感じるような文であるんですが、いちいち面白いことを書かれているんですよ。
許可なく転載するのはエチケット違反ですから書き出しはしませんが、慇懃な文面の中に実に素晴しい人物評がひょいひょい飛び出しているんですよ。センスあるな~。

 「いつもの」面々で開催の方は10名参加なんですが、こちらはうまく回さないとカオスになりそうですね。参加者の中で今年マトモにアニメを消化しているのって実は半数以下とかですしね~。

 チャベス神信者兄者ファンの集いの方はアレソレでコレコレがああなってそうなって、てんやわんやです。三箇日はキツイかもなー、なんて思ったり。うちの両親は長男長女なので正月は多くの親戚が我が家にやってくるんですよね。んで、そうなるとまぬけづらも家から一歩も動けずに挨拶したりお酒を飲んだりしていなければならんのですよ。