携帯投稿:07年11月24日分と言い張る雑記「一日中NG恋を遊び倒してわけではないと言い張りたい」

 スカイガールズもやしもんクラナド、シャナⅡ、こじかしゅごキャラは消化。PCを起動するとテキストエディタfirefoxではなくついついゲームを立ち上げちゃって……。あ、メールだけは確認しましたが。


■中谷さん企画オフ@関東版
 いつものメンバーではトール鉄さん、Ryoさんらが欠席。お二方ともお忙しい方ですし、Ryoさんなんかは正念場の真っ最中。仕方ない仕方ない。
け、けれども、い、石田麦さんはどうなんですかねっ。
ちょっと遠くに住んでいらっしゃるので難しいかもですが、ブロガーさん的面白度は高い方であるとまぬけづらは思っていますので。
 こちらは若い面子が多いので気が楽です。キタエリブロガー改めサキエリブロガーさんも参加されるそうですしね!

・実はアニメトーク度薄め
・声優さんネタ
・弄り弄られ

■中谷さん企画オフ会@大阪遠征版
 「か、関西に行くならDecさんともお会いしたいかな~……」なんて思ったりなんかしちゃったりしていたのは事実ではあるんですが、さりとてまさか交流の薄そうな中谷さんに言えるわけもなく。
あるいは中谷さんそんなまぬけづらの気持ちを汲み取ってくれたのかもしれませんがw

 こちらは初対面の方が多く、グっと年齢層が上がるので今から緊張しています。それでなくとも青春18切符にしろ夜行バスにしろムーンライトながらにしろ、そもそも大阪だって初めですしね!

ぽてまよ総括を改めて
RED GARDEN(デッドガールズ含む)
sola
・ヱヴァを観ていないことをきっと怒られる・07年度アニメ総括をしつつ、出来れば05、06年度も。
・馬とかホームランとか分かりません><
・ゼーガは観てないけどAirは観たよ
ななついろ★ドロップス
・ひだまり二期
・ef
D.C.Ⅱ
・電王

 しかし、双方とも某偉丈夫さんは参加されないそうで残念ですね。夏にお会いしたときに「セミロリとは?」を軽くお聞きしましたので(協会員でもないのですが)代わりに布教に務めて見せましょう!!