携帯投稿:

 風呂上がりにそのままだばーっとベッドに倒れ込んでうつらうつらしていたら1時間ほど眠ってしまっていたようです。パンツ一丁だけの状態から寝間着を身に着けたまではいいんですが、若干身体が冷えていたりと変に目が冴えてしまいました。

 仕方ないので毛布を巻いて布団の中に潜り込むつつ眠くなるまでぷちぷち(緩衝材のアレ)を潰しているのですが、一向に睡魔が訪れません(何か暇潰しを飛び越えてどんどん息が荒くなっている気が)。ど、どうすれば……?
……ついでにラジオD.C.Ⅱ初音島日記をまとめ聴きしているのですが、南條さんはアスミスやさっきぃがいるから上がって来れないんだなと再認識。あーあ、今日中にアニ感総括しとけばよかったなー。