きょうのざっきあっとにせんはちねんいちがつじゅうろくにちぶん「ももはともかくりゅうたもとくべつなんだね」

 おおかみとこうしんりょうがおもしろかったです。ろれんすとほろのやりとりは、るるとしーつーをほうふつとさせてますますはるがたのしみになりました。ってかあみっけすげー!

 なんだかげんきがでないので、きょうのこうしんはこんなかんじでおちゃをにごそうとおもいます。

【◆PlayStation(R)2 と PlayStation(R)Portable で、同時リリース!!『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』2008年3月27日発売予定!!】(ゲーム公式)
 なんだかぎゃるげっぽいふんいき。せんとうしーんもてきすとだけですませてしまうのだとしたら、おもしろくなさげですね。こまをうごかすたいぷのしみゅれーしょんげーむでいいので、ぜったいてきなふりなじょうきょうでごたーんたえるとか、そういうのがあそびたいな。きていたーんをたえれば、ぜろがなんとかしてくれる、みたいな。
 いっそろぼをがちゃがちゃうごかすげーむでもいいんですが、んなのきたいするだけむりっぽいですね。

【ボイスサンプルUP♪『こてんこてん落語』】(まきいづみブログ)

 ぜんていちしきとして、ていばんのおだいはあらかじめさらっておいたほうがいいかも。さんぷるのじてんではまだわからないけどねっ!
 あ、さんぷるはここできけるよ。ぜんさくはこっち