携帯投稿:昨日の雑記@08年1月19日分「明日で電王ともお別れ……」

 隠れ蓑さんとかあにたむ亭さん辺りの記事に反応したいところでありますが、携帯からだと正確な引用とか出来ませんし今日は遠慮しておこうかと。姉美お姉さまのファザコン設定が初見で戸惑っているからとかではなく!!

■アニメとか
 ロザバン、H2O、のらみみ、シャナⅡ、もっけを消化。しゅごキャラ!は録画分を溜め込み中なんですが、ガンダム00は存在を素で忘れるというミラクルが起こりまして未視聴。こちらは公式サイトにて地上波の2週遅れぐらいで配信されるはずなので気力があれば観ておきたいところ。
 ロザバン岸尾だいすけさんとこやまきみこさんが共演されているのを見て、某ラジオとか某作品とかを思い出したのはまぬけづらだけではないはず!!もっけは録画分を溜めていて、ツエザクラ、ミノムシと連続視聴したんですが相変わらず面白かったです。たぶんツエザクラを観ちゃえばD.C.とか観なくていいです。

 あとフジテレビにて深夜にハチクロ特撰集が放送していまして、ハチクロⅡの最終回を改めて視聴しました。竹本くんがノジケンじゃなくてちゃんと神谷さんで泣いた。内容について少し触れると、はぐちゃんが愛していた男性は3人いて、恋をしていたのは森田さん相手だけ、となるのかなー、なんて。それにしても萌えキャラの多い作品でした。


■ラジオとか
 webラジオはシゴフミ、チューリップ放送局、君のぞらじおさよなら絶望放送、喫茶黒うさぎ、マクロスF二週分、アキプラななついろUPLIFTのかくかたりきサードシーズン、などなどを消化。現在はアニスパ、こむちゃを終えていたずら黒うさぎを聴いています。文化放送超強ぇ