今日の雑記@08年2月16日分「そんなに寒くないよ(・ω・)?」

【雑記】(あにたむ亭)
>>うん、ややこしい。じゃあ中の人は誰なのよ?
 誇張や脚色が付くとまぬけづら。それが無いのが中の人……というか、冷静な傍観者というか。……(沈黙)。

 ええ、ですから分けられるものでもないなと思ったから止めようと思っているんですyp!

【true tears #6「それ…なんの冗談?」】(アニ☆しね)
 今回は乃絵をうまく使うことで緩急をつけてきましたが、比呂美は意識的に彼女を避け始めているんですよね。純が比呂美に近付いていることも忘れてはならないところですし。
 今は乃絵が出ることで視聴者は一瞬でもまったり落ち着くことも出来ましょうが、やはり彼女もまた波乱に巻き込まれていくんでしょう。

 そして何よりの問題は乃絵自身が抱えている問題なんですよねー。死亡フラグ、ではないと思いますけどねー。

 演出力は別に最初っから弱くなかったと思うんですが、どうか。演出の強弱を派手でけれんみたっぷりだと強く、地味だと弱い、とすればその通りなんでしょうけどね。あるいはベタな演出だけで突飛さや新鮮さに欠けると言われるとこれは否定できないんですが。CGの“使い方”がGONZOよりもうまいとかしか言えない。

【それは何デレですか】(あにたむ亭)
 やはりヤンデレなんでしょうね!
 既に受け取られてしまったようなので、出る時期を逸したッ\(^o^)/

【白い衣装って卑怯だと思うんですよね】(るるティー)
【注射こえええ】(るるティー)
>>いやね、おまえその歳になって何を言ってるんだ、って思われるかもしれません。僕もそう思います。さすがにそろそろ注射怖いとかないです。うん、それはない。注射怖いっていって許されるのは藤田咲まで。

>>まあね、僕ももうそろそろ大人ですよ、

>>内心ばっくんばっくんでしたが、超ポーカーフェイスでのぞみましたよ

>>そしてそこを極力みないように。さあやってくれ!!

>>そしたら看護婦さん、「緊張しないでくださいねー」って

>>ガッシと掴んでくるんですよ。何事か?と思ったら

>>震えとるがな('A`) やっぱ本能には適わない…

>>でもまあ

>>看護婦さんが綺麗な人だったのでトントンだなって思いました。(←意味がわからない)
>>しょうがないから開き直って

>>みんな注射頑張ろうぜ!!!


 なんとかミスリードを誘うように引用してみました^^