携帯投稿:ってそうかガンダム00は逆シャアなのか

 圧倒的武力を以って人類を革新へ導こう(まぬけづらはソレスタル・ビーイングの目的を戦争根絶ではなく人類統合政府の樹立だと捉えています)、という姿勢。そんなのは所詮頭でっかちさんの思い上がりも甚だしい妄想にしか過ぎなくて。
 刹那たちは自分らでそれに気付きそうですが、そんな風に迷走してていいのかな。


 本題とは全然関係ないのですが以外実際に行われた会話

Mにゅ:「シャアは単にアムロとガチる舞台が欲しかっただけで、掲げた主張や目的はお膳立てを整えるための手段だったんじゃないか、って考え方も出来るよね。リ・ガズィを墜とさなかったし、サイコフレームの情報も与えたのがいい証拠」
Mぬけづら:「なんと!さすが富野はBLもおちゃのこさいさいですねっ」
むNゅ:「またそんな風に持っていく(苦笑)」