今日の雑記@08年3月30日分「今日で三周年。四年目からはるるティー応援ブログを標榜します(嘘」

 tt最終話感想が出回っているようですが、僕はまだ読んでいません。ええ、つまりは某所のサイドバーには釣られません!!

 つかね、忘れていたんですがtvkが最速なんだから録画しとけばよかった。自室だとアナログしか映らなくてアレなんですが、リビングなら地上波デジタルでtvkが入るんで余裕だったはずなのに……('A`)
 水曜日まで悶々と過ごすことになりそう\(^o^)/

■三周年だよ
 サイドバーの『blogとしての姿勢』を今日までに更新出来てしまったのであとはもう特別な企画は何にもやりません。
 「いつかやろう」と考えていた神無月の巫女記事は昨年末に書き終えてしまいましたしどうしよっかなぁ。

 一応、他にも「毎日一人の声優さんについて記事を書こう」とか「巡回ブログさんの紹介文を書こう」とか暖めている企画がないこともないのですが、アニ感だけでも四苦八苦している僕が声優さんについて毎日記事を書けるかどうか自信ないですしー。ま、また来年にでも考えればいいさ。

 てなわけで皆さん今日までありがとうございました。迷走し続けるうちのブログがこれまで続けてこれたのは偏に読者の方々のお陰。ようやくほんの少しだけ安定してきたのも皆さんのお陰。これら全部に出会わせてくれたのは最近やさぐれている人のお陰。

 明日からもよろしくお願いしますね!!

【近況】(るるティー)
 Cowaさん大復活!!というわけでもないんですが、とりあえず元気にやっているようでよかったよかった。精神的にも(今のところは)ぼちぼちのようですしね!!

父親が「もうカレンダーなんかいらないよな?」って言ってきたので「いらない」と言ったら、平野綾のポスター全部捨てられました。筒状になっててわかりづらかったかもしれないけど、それカレンダーじゃねーんだよ…父ちゃん…。

 そういうことって、よくありますよね……。いや、よくないかもしれないけれど僕もある。児童書とか、漫画とか、プラモデルとか、ミニ四駆とか、出来れば残しておきたかったよ(´・ω・`)

次はいつ更新するかわかりませんが、とりあえず今は、しゅごキャラを読むことに集中したいと思います…!!!

 ^^
>>・「ヒャッコ」アニメ化決定!!
 俺はチャベスさんよりもCowaさんを選ぶぜ!!てなわけでみつどもえとか咲とかじゃないものを買ってこようと思います。最近漫画買ってばっかだよ。

 4月5になったらインターネット開通されるそうで、では来週から本格的に復帰するのかというと別にそういったこともないのでしょう。出来る範囲と出来ない範囲を見極めて、精一杯に生きてくださいね!

【blogのテンプレート制作を一から教えるための準備】(>>Delta)

 むしろ僕に教えt(ry

【[ 「二次元と三次元ではどちらの女性がよいか?」修正版 ]】(利口系無重力blog@北大)

 「比べるものではないんじゃない?」と書こうとしたら石田さんの論
 僕は、幻想と現実が大して変わらないものであるからこそ―H20は琢磨くんの絶望じゃないけども―双方を別個に愛した方がいいと、そう思う。

 たとえばAという人と、Bという人がいて、外見とか性格とか、その他諸々に大して差異はないとする。でも、「同じようなもの」だからといって「同じように」接するのは、僕は違っていると思う。
 や、片方との触れ合いから経験則を蓄えて、そこで得た“正解”をもう片方に対して使うとか、そういうのはいいとしても(こう書くと何やら語弊がありますが)。

 篤実は無理でも誠実に生きていきたいなぁ。

 うおっと、訳分からんことを言っている感がありますね。また後日に書くかもですー。正直今は時間がないのでやっつけで書いていますし☆


【能登麻美子と釘宮理恵の『麻生祇コンサルティング的ラジオ】(音泉)

 バーンナップルのことかぁ~!!

 あの頃ってアニゲマスターでしたっけ?懐かしいなぁ。釘宮さんはアニゲマスターとは縁がある方でありますし、思い入れ深い。

【ラジオ ロザリオとバンパイア 最終回】(音泉)
 終わっちゃった(´・ω・`)
 バランスのいいラジオだったなー、ということで。アニメより好きでした。

【ほめられてのびるらじおPP 55回放送】(音泉)
 自分の身を切り売りする翔さんに脱帽!!
 風音さんもそろそろアグレッシブさが抜けて来て、いい感じ。いわゆるひとつのデレ期ですね!(違

【RADIO d2b 第9回放送】(音泉)
 性の話のオンパレード!!
 や、いいんじゃないでしょうかっ。

【Radio School Days 最終回】(ランティスウェブラジオ)
 平川さんが誠化している……!?