携帯投稿:雑記風独白メモ

>兄者の年齢
 D.C.S.S.ぐらいのときにカミングアウト(半ば死語)していたような。
 ゆかりんより1歳若い。

シムーン
 パルとか永遠の少女とかよー分からんです。これを観続けるためにDVDレンタル料金を払うより電波DEリマージョンのラジオCDを買った方が楽しそうとか思っちゃった。
 女性キャラが多いとなんだかそれだけで胸やけしちゃうんですよね。媚び媚びの萌え萌えじゃないのはいいんですが、男性役も女性キャストだと萎えちゃうですよー。

>ttとef
 全部1話からおさらいしようと思います。それまで総括はしなくていいよね!

>声優さん
 オトメイトのラジオど浪川が暴走し過ぎている件について。
 あ、忘れないうちに書いておきますが僕は田村ゆかりん信者なのでみのりん信者とは相入れない気がします。ほら?○○りん的な意味で。
 とらドラ!みのりんは杉並+さくらさんなので、みのりんじゃ無理だよ!(イミフ