携帯投稿:きょうのざっき

 本当のところ本日分の雑記はきちんと書いていたのですが、推敲中にたいむおーばーとなりまして。
 てなわけでカスパさんの風邪が治りますように!!

■アニメとか
 火曜日RD一本に絞りました。他にはブラスレイターとペルソナを消化。
 この3つはどれも今期本命としても問題ないくらいに面白く、安定していますね。
 詳しいアニ感は明日にでも。

■ラジオとか
 今日聴いた分では、乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!とカオスヘッド妄想電波局が飛び抜けていたかなと。他にはラジオD.C.Ⅱ初音島日記にて南條さんが卒業とかショッキングなニュースがありまして、ここで高垣さんに交代させてしまったのはちょっと波紋を呼びそう。僕は嫌いじゃないですけどね!!

■声優さんとか
 浅野るりさんとかサエキトモさんとかが消息不明過ぎて困る。特にアニキの方はそろそろ本気で心配っすよ。毎年春になると思い出すよ。