クロノベルト プレイ日記1

 い、いけない。日記帳からの転載なんですが、ノリノリで書くと一気に厨二病テイストに。

propeller公式

クロノレディオ ~あやかしびと&Bullet Butlersキャラクターズ合同擬似ラジオ番組~
propeller 燃焼系サウンドトラック
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る





 『かりそめの旅人たち』篇開始。Bullet Butlersのアルフレッドがあやかしびとの舞台神沢市において、彼が失った生きる目的を取り戻すお話らしい。

 アルフと、神沢学園生徒会との触れ合い。胸に詰るものがあるのはなぜかと考えると、生徒会の面々の立ち居振る舞いのせいだろうか。
 何か暖かいものに触れたような、どこからか湧き出し、包み込んでくれるものがあるような、そんな気がした。

 アルフレッドに自分を投影しているような、そんな気は毛頭ないのだけれど、あるいは自分も、彼らから学ぶところ、得るもの、思いだすものがあるのかもしれない。

 それは、グロテスクなことではあるが、しかして素敵なことでもある。