ブログへの反応とか

一身上の都合という大変便利な言葉を持って一旦休館します(ぉ
再開or今後については当面未定です。

というか俺の人生が未定(ぇ

でも相変わらずミク廃は健在。ちゅか末期。

 こちらは稼働ちゅうということですね、わかります。

 と、閉じなくてもいいじゃないですかっ。首を長くして復活をお待ちしていますね!

【紅 #8「自愛と臆病と」 】(アニ☆しね)

>>悠木碧の才能はガチ。
 某花澤さんとかも、僕は期待していた。もうダメだけれど。類型をなぞる演技に没してしまい、僕は「うおあちゃー」と思ってしまっているけれど(´・ω・`)

 悠木さんも、しっかり自分の足場があるんですから、学ぶことは重要ですが、“彼女の演技”を保ち続けられることを願いますね。

 僕大好きなんで!応援しているのでっ。

【梓川月乃さんのはなし】(>>Delta)
 こ、Cowaさんでもあの子ズラだy(ry
 
 って、何だ踏み台かなるほど。

【アニメカテゴリ】(隠れ蓑~penseur~)
 ここのところの石田さんは神懸かったことを書いていると思うんですが、どうか。

 D.C.については、まだ僕も話せる。けれど、Kanonの読みは鋭いなって思いましたね。はっとさせられた。思い返してみると、舞編だけでなく、Kanonには、自殺のメタファーがそこかしかに偏在しているような、そんな気が。