携帯投稿:少しだけ背が伸びたらしい

 まー、さりとて特に長身というわけでもなし。20を越えても背が伸びるなんてお得だなー、とか。ちみっこい頃に「うおー、おっとなー」とか思っていた視界が実は大したことなくてションボリしたとか、ただそれだけの話なのです。

 ちなみに更新が滞っていたのはアレですよ、単に暑かったからです。
 や、普通にアニラジを聴きつつカタカタキーボードを打つだけでもPCのファンがぐいんぐいん回りつつ、本体が高熱を発してしまうですよ。時節柄、んな状況になったらエアコンさんが必要となるですよ。

 なんだろう、そうなると、自然と足が遠退いてしまうのです。なかなか気分が乗らない。

 リアル日記帳でほとんど満足できてしまい、ネットに出す必要ないかな、とか思ってしまうというのもアレ。実にアレ。

「人に読まれる文章」というのを意識した方が作文能力は上がるのだろうなー、とか思うんですが、うーむ。

■アニメ
 MISSION-Eが意外に面白い。稲村優奈さん成長したのねー、という感じ。
 人との接触と電気的な接触を掛けている節のあるアニメなので、“出会い”に期待しますかね。

 2クールものもいい感じ。たとえば潜脳調査室。
 これは実にエロましく、そしてブレておらず見ていて気持ちいい。生きる楽しさだけでなく、難しさにも触れるのが素敵。
 みなもは背負っていないように見えるけれど、やはり彼女も人の子。業を背負っています。しかし、彼女は彼女なりの視点を持っていて、その捉らえ方が違っている。
 気を抜くべきところでは、抜けるといいね。

 ブラスレイターもアツくてよろしい。こちらも当初から一貫してブレがなく、綺麗な構成でこちらの気分をうまく盛り上げてくれている。一方で意外性に欠け、ベタ過ぎると言えばそれはそうなのだけれど、丁寧な作りには好感。
 あとは花澤香菜さんがエロい演技をしており、僕は好きだな。

 他に楽しいのは薬師寺涼子の怪奇事件簿(今期最萌えカップリング)、ギアス、魔法遣いに大切なこと、ネオアン、お稲荷さま。、鉄腕バーディーセキレイ、ひだまりあたりかな。
 そんな感じです。