携帯投稿:管理画面に入れませんorz

 起き抜けにクリスチャン・ベール逮捕の報を聞いて「こりゃ何か(役者論もどき)書かねば」とライブドアのブログ管理画面を開こうとしたのですが……IDとパスを入れても反応しないでやんの('A`)

 これが一時的な障害ならいいんですが、大丈夫かな。つか、この携帯投稿もきちんと反映されるんかな!


 肝心のベールですが、“ホンモノの役者”さんです。表現力が高く、かなり神経質そうだというのが見ているだけで分かるタイプ。若いときのジョニー・デップによく似ていて、系統としてもそっくり。
 なもんで、暴力事件を起こそうが、麻薬で捕まろうが、必ず復帰してくることでしょう。

 しっかし、家族への暴力かー。美川きらめきじゃないけど、これもある意味では必要悪、なんだろな。それを対価にするからこそ、生まれる輝きもある。
 とは言え、どんなに素晴らしいものを生み出すとしても、いや、だからこそ許されざること。

 なんかモニョモニョしたことしか言えないのですが、僕はベールの演技が好きです。
 これは僕なんぞがいちいち説明するよりも、バットマンプレステージなど、見映えのする映画などを観てもらった方が話は早いかな。