視力低下?

 某サイトさんの

* 関東方面にお出かけ予定。アドバイス募集中。

今日の名言

でっかいお世話です!(アリス・キャロル


 が一瞬混ざって「アドバイス募集中」ではなく「アリス・キャロル募集中」に見えてしまいました。

 なもんで、条件反射で「アリッサはどうしたー!!」とツッコミを書きそうになってしまったんですが、水際で阻止されてよかったよかった。アリッサなら募集していても許されるのですよ、ええ。

 ……そう言えば今年に入ってからメガネっ漢になった僕。これも視力低下の影響でしょうか(・ω・)?


 またアドバイスですが、地元の地味~なお祭りの他には、地元の地味~な郷土資料館程度しか分からないよ('A`)