薬師寺涼子の怪奇事件簿 第11話「高輪のプリンセス」雑感

 石動瑠璃子と、薬師寺正基の関係は面倒臭いな。この怨恨は男女のソレが絡んでいるように思えるので、面倒臭い。

 成長したもなみはなー。見た目は成人でも中身はロリという結構危ういキャラクター。聡明な子だからこそ、忘れてしまいそうになりますが、あの子は本来子供であるわけで、男女の営みや機微を分かってはいない。

 父親に甘えるように、父親を欲するように泉田くんを求めているわけで、面倒臭い。これは語るのが大変だ。
 まー、本作はそれほどややこしい方向には動かないようなので、安心かな。

 それにしても執着心ってやーね、ヤンデレって怖いわね、で本作は締めてしまうのかー。
 はたしてお涼は石動瑠璃子と同類になってしまうのか、というところに目を置いておけばいいのかな。