雑記とか その36「ひなきんBOX買いました」

 だから悪口は言ってませんっt〈ry

 あ、いやただの私信です私信。

 ひなきんBOXでは『MinDeaD BlooD』のみちょっぴり触れました。どうやら一箇所だけに集中していてもダメなようで、まんべんなく街全体から徐々に力を吸い上げていくイメージで進めればいいっぽい?
 僕としては双子吸血鬼の方を攻略したいんですが、それって本編じゃなくてFD補完らしいですし、今はこちらに専心すべきなんでしょうねぇ。

 ……木村あやかさんだけ演技力の格が違っているのは驚きでした。(通常演技だけでなく、全ての面で)

【『仏蘭西少女』・ストーンヘッズWebラジオ配信告知・仏蘭西少女デモムービー公開・仏蘭西少女主題歌歌手KILAさんのインタビュー(スタッフページ参照)】(PIL・STONE HEADS公式)
 ラジオの予告ページはこちら丸ちゃん先生は出演予定ないのか('A`)

 パーソナリティは民安さんになるらしく、これは外れがない番組になるのではないかと。

 仏蘭西少女はデモを見た感じ、主題歌と相俟ってドラマチックでノンストップな感じにサスペンスなかほりが。
 てっきり身持ちの堅い主人公が養女に籠絡されるような、享楽的でかつ退廃的な雰囲気が詰まっているものだとばかり思っていましたよ~。

 蝶子さんの立ち位置は気になるね。破瓜の血らしきものを流していたのは一体だれなのか。そして、それは何を意味しているのか。
 少女、香純、蝶子の三人がヒロイン?うーん。


【『てとてトライオン!』ミス獅子ヶ崎コンテストのおしらせ!・スタッフルーム更新しました。】

 応援バナー貼っ付けていても登録していない不思議。い、いやまーいいんですけれどね!!

 人気投票かー。

 個人的には夏海=会長≧芹菜≧鷹ちゃん先輩≧優≧なずな先生≧慎一郎=鈴姫≧レオ丸>店長=ちーさん≧騎士≧鳩ぴー先輩≧てまーぐらいの好感度ではあるんですが、ある種のゲームとして見ると慎一郎かレオ丸の一択がいっちゃん面白そう。

 うーん、悩む。なんだか超絶人気の低そうな獅子ヶ埼の声(ところで彼女を受け入れられずにてとてトライオンが好きな人は世界観や雰囲気が好きなのであってお話は好きではないということなのかしら)もよさげ。

【『AliveZ(アライヴズ)』[開発日記]更新!来週から、Webラジオが始まる予定でーす☆・[応援バナー企画]、パートナーサイトを追加しました!応援ありがとうございます!☆OPムービー配布中~!】(ALICE SOFT)
 ラジオはまだ聴けていないんですが、ゲストはかわしまりのさんかー。

 某通販サイトラジオのゲストや某第二文芸部応援ラジオのゲストでしか彼女のトークを知らないのですが、結構ロッキーでかつバランス感覚に優れているユーティリティプレイヤー。ラジオ一本ぐらい持っちゃえばいいのにってくらいだと思うんですが、はたして。

 滝沢アツヤさんはちょっと前まで某テレビCMでナレーションをされていて、「う、うう出世したなぁリカルド」とか思っていました。最近そのCMを見なくなってしょんぼりです(´・ω・`)