雑記とか その37「efのネット局の少なさに絶望しそうになりましたけどうちはtvkとAT-Xの両方使えるのでなんとか大丈夫っぽい」

 これはもう大分前からのことではあるんですが、うちってば検索ワードでは書籍orゲームでいらっしゃる方がもっとも多い。次に声優さんネタだったりで、もはやアニ感がメインコンテンツとか言ってられない感じなのです。

 ……さて、最近の偏った更新の言い訳はこのくらいでいいですよねっ。これで怒られませんよね、一日一更新以上しているのに「最近更新減りましたよね(、僕が読める記事的な意味で)?」とか言われなくなりますよね!!
 いやまー、最後の言葉を仰られた方はどちらかと言えばアニ感すらあんまりついていけないよって方なのではありますがっ。

 あ、そう言えば書いていなかったんですが普通自動車免許をこっそり取得しておりました。ちょーこっそりと。
 これでムーンライトながらの本数が減ったとか関係なく大阪に行けるようになりました、よかったよかった(とかなんとか言いつつ行くとすればやっぱりながらを利用すると思います(・ω・)平時は運行しないようだけれど)

【とりあえず普通の生活には戻せた】(>>Delta)
 とりあえずお身体を壊されたりなどせずよかったです~。

 ……次にお会いする時にはもうヒゲがなくなっているのかと思うと……('A`)

 チョコとかたとえ賞味期限切れても大丈夫な某銘菓とか、美味しくいただきました。ありがとうございましたっ。

 あれだけせっついても更新しないCowaさんが素敵。
 文字に起こすのはアレなので、そのうちラジオあたりでイジリ触れますが、とりあえず壮健でありましたよっ。

【気分の切り替えが本当に難しい】(利口系無重力blog@北大 keep pushing!)
 そういうときはぽてまよを観ると元気になれると思うんですよ、もちろんアニメ版の(まったく同じことをつい先日言った記憶はどこかへ消し飛びました)

【俺の悪口ってなんだよ…。】(アニ☆しね)
 悪口というか、「チャベスさんがよく好きだと言っている○○の面白さが分からない」という具合の話を振られたときに「いや、面白さが分からなくてもいいのでは?」という返しをしたですよ。
 あとは「ちゃ、チャベスさんは元永慶太郎監督の何を分かっていると言うんだっ!!」(要はコレとか「ゆめりあゆめりあなんですよ!!」(関係ない)とか「上江洲はなんでオルフェ辞めたんだろね」(まったく以て関係ない)とかとかですかね。

 僕があのとき言った悪口は主にラノベとか原作付きアニメ全般とかその中でもラノベ原作アニメとかがメインだった気がします。

【お稲荷さま追悼記念(マテ】(COCORO・de・LIVE)
 そっちですか!!美咲が可愛かったからですかっ。
 あ、じゃあコウとかタマちゃんとかは僕が貰っていきまsn(ry

 僕はセキレイとかネオアンジェリークとかマクロスFとかが一度に終了してしまって来期から遠藤綾分が不足することを危惧しています。早見沙織分なんかは補給の目処すら立っていませんしね!