カスパさんに構ってもらえるという幸せ

なんかですねー、iPhoneだとめすねー、コピペとか大変なんですよー。

というわけでですねー、該当記事とかにリンクなぞ貼らないぞ!


■オフ会とか
だからカラオケよりもスクライド鑑賞オフを(ry

世界樹の迷宮とか
実はブログ最初期からゆるゆるとしたおつき合いが続いているへげ貴族さん。
憧れのゲーマーとゲーム談義ができるなんて><

■会社とか
辞めたい

■フィギュアとか
アッセンブル・ボーグとか買ったよ。あと、ヴァッシュ・ザ・スタンピードとか、にこらす・D・うるふうっどとかのリボルテックを予約した。

■アニメとか
B型H系が90年台臭がする作品でうれしい。ワンダフル枠っぽい雰囲気。あとはまー、けいおん!!が意外とおもしろい。
ほかにはあれだ、刀語が好き。全編とおしてとぼけた作風で、気楽にみれる。

そんな感じです。