お花見行ってきました

 春なので代々木公園まで行ってお花見してきました。


 あきつねさん主催の同人サミットから広がって、マジ天使で美少女かつ常に男子に襲われていることで名を馳せている方の人脈力が発揮されて大所帯に。

 ぼくは悪い奴なので、挨拶回りとかしませんでした^^そのため、名前と顔が一致している方が非常に少ない。

 いや、さらに言いましょうか。女性声優さんの周囲から離れがたかったために、ぼくは周囲と円滑なコミュニケーションをとることを放棄したのです><自分の気持ちに正直になっちゃった><

 お陰様で凄く楽しかったのですが、しかし、少々もったいないこをしたかなー、なんて。……でもぼく同人やってないし。同人誌的なあれならともかく、同人ゲームとかはハードル高過ぎるし。みんなと仲良くしても、ぼくが他のひとに与えられるものの、なんと少ないことか……。という深謀遠慮が働いていたのです実は!(ヤケクソ

 い、いいんだいいんだ。ぼくは天川さんと仲良くなれさえすればそれだけで幸せなんだ……!(ぉぃ

◆代々木公園◆
 まずは場所取りしているあきつねさんといぬすくお兄ちゃんのところへ。19時代の時点で、あきつねさんはビニールシートを巻いた蓑虫になってて寒そうでした。
 とりあえずすることもないので、持ってきたトランプで大貧民をやってみたり。いぬすくお兄ちゃんが大貧民童貞ということで、いろいろお勉強しつつ遊んでました。勝敗順に色分けした三角帽子をかぶったりして、なんかリア充っぽかった。ちょこちょこやってるうちに、たつきちゃんとその仲間たちのお三人様登場。ガタイのよさげな方の名前は本名っぽかったのでしっかり覚えているので、オサレなイケメンさんのほうはうろ覚えです。やわらかい物腰、やさしげな話し方、オサレ。イケメンリア充オーラを持った敵なので、まあ、いいでしょう。(←よくないわ

 ここで大貧民にルール改定が起こり、6人で遊ぶことに。まぬけづらさんは割と負け越してました。しょんぼり。ある程度時間を潰すと、たつきちゃんチームは買出しへ。これは申し訳なくもありがたかったですね。ここでも言っておこう、たつきちゃんありがとう!!大好きだよ><

 そのうち、アクメ天国お兄ちゃんも合流。ふたりで屋台のラーメンバーガーを買いに行きました。湯がいた中華麺を焼いたものがパンズとなっており、具は普通のラーメンにあるようなもの(チャーシュー、シナチク、ネギ……とあと何か入ってた気がする)でした。味はしょうゆ、みそ、とんこつの三種類選べたのですが、正直自分が何味を食べているのかわかりませんでしたw美味しかったんですけどね><

 そうこうしているとぼちぼちひとも集まってきて、本開催。ここから先はある程度省きますが、天川さんの手料理を食べることが出来たぼくはきっと特別な存在なのだと思いました。

◆二次会◆
 渋谷駅まで歩いて移動し、「かこいや」という居酒屋さんへ。まぬけづらさんは悪い奴なので、ここでも「同人サミット組で固まりますか^^」など甘言を弄してしまいました。あきつねさんもいないというのにね!!
 ここも省略でいいかな。ぼくは幸せでした。それだけ。……あ、やっぱ一点だけ。某声優さんふたり(まさかこのえゆずこさんまでも心が男子中学生とは思わなかったヨ)が下ネタに強い反応を示していたことを書き記しておきましょうかね!!

◆というわけで◆
 いぬすくお兄ちゃんやと帽子さんミドリんとラブラブちゅっちゅできた楽しいお花見でした(あれ

◆参考リンク◆
・「お花見のこと」【Milky Time】
・「新作販売開始されました!」【アクメ天国のblog】
・「満腹じゃ」【☆いぬの部屋☆】
・「地震いい加減にしろ」【続・ますくいぬ】←お花見と関係ないけど限界!?お兄ちゃんvol.2のパッケージ版が出るらしいよ!
・【ゆずみつ】
【無限逃避級数】
・【爆音の世代、沈黙の世界】