さらば帽子さん

 7月のはじめ、東京に帽子男さんがやってきていました。なんでもお仕事の打ち合わせだったそうな。2週間の滞在。なので7/3(日)と7/9(土)は帽子さんとお茶したり飲んだりしていました。
 
 まず、7/3(日)のほうはお昼から新宿のサンサールというネパールカレー屋さんへ行ったのです。ぼくは午前中お仕事だったので、それをやっつけてからの参加。いちばん遅れてやってきたので急いで食べてたら下品と言われたり、早く食べなさいと言われたり、散々な扱いでした。まあぼくはこの扱いが彼らなりの親愛の示し方だということを十分知っているので、まったく気にも留めていないのですがですがががが。昼食を終えたあとはドトールコーヒーでお茶してました。ヒドイ話ばかりしていた覚えがあります。夜からは別の予定があったので、この日は解散。
 
 次に、7/9(土)はガスマスクさんことででいさんが退院したとのことで、新橋で快気祝い。参加者はででいさんラルナたん帽子さん、まぬけづら。お店とかは完全にラルナたん任せだったのですが、「この辺詳しくないんで^^;」とか言っている割に店の選び方段取りの組み方店員さんへの対応すべてが完璧でした。
※ラルナたんは毎週クラブ通いでたまに女性にチンコを揉まれているというリア充のなかのリア充

 長らく入院していたででいさんを労うためにセクハラの限りを尽くした気がします。ふつうにお料理は美味しかったし、お店オリジナルの日本酒も飲み易かったのでいいお店でした。赤兎馬って名前の変な焼酎もあったし、ででいさんもいただけましたし。ででいさんは両脇にぼくと帽子さんに挟まれてだいぶ幸せそうでした。お陰で思う存分もてあそぶことが出来たのでぼくも幸せでした。
 2軒目はアイリッシュバーで、ここでもひたすらででいさんにセクハラしていました。ぼくはメガネとネクタイを強奪しただけですが、帽子さんはシャツを脱がせていたので変態はあちらのほうですぼくじゃありません。
※一部日本語がおかしく見えるかもしれませんが、決して間違ったことは書いていません。事実だけを述べています。

 とまあ全力でででいさんにセクハラした一日でした。お陰でustタイバニは寝落ちしてしまっていました……ででいさんは責任を取るべきですね!そして長野へ帰る帽子さん。もっとお話したかった……また落ち着いたら東京へ戻ってくるであろうってことだったので、その日が待ち遠しいです><。