生きてます

 更新しろ、というプレッシャーを感じる昨今
です。あけましておめでとうございます。ぼくです。

 ええと、最近はモンハンをやっていますね。3DSで出ているモンハン3Gです。武器は双剣ではじめたんですが、大剣に手を出したり弓を使ってみたりと浮気し続け、結局PSP版の嫁であるスラッシュアックスに出戻ってしまいました(・ω<)

 身内界隈でG級にきているのがぼくだけなので、はやくぼくのお手伝いをして欲しいお!(^ω^)←クズ

 アニメだと今期は

あの夏で待ってる>Another>ギルティクラウン>パパの言うことを聞きなさい!>銀翼のファム>P4>アクエリオンEVOLアマガミSS+>おねがい☆ティーチャー>輪廻のラグランジュ偽物語>いぬ僕SS>灼眼のシャナファイナル>夏目友人帳四期>ゼロの使い魔Fミルキィホームズ二期

 な感じで視聴しています。書き出してみると意外と大量。『あの夏』はおねティリメイクというより、続編なんじゃねーの、的な空気を感じますが、はてさて。

 というわけで今年もよろしくお願いします!