個人的極上キャラランキング集計。

 まぬけづらは割りとイタイ企画をやってるじゃないですか?そう、極上生徒会感想記事の下の方にあるキャラランキングです。あれって、各話ごとに個人的好感度の移り変わりを示しているようで実は、それプラス各話毎に良かったキャラ・活躍したキャラがランキングに入っているのですよ。まぁ主観なので「個人的好感度」と言う意味では変わりませんがw

あれの最終結果です。今回の記事は日記みたいなモノなので、読んだって詰まらないと思いますw

 1クール目の集計結果はこちら。 終結

 1位 奏会長  30ポイント ランキング登場回数13回

 2位 和泉香  21ポイント ランキング登場回数12回

 3位 聖奈さん 13ポイント ランキング登場回数 6回


 4位 小百合  12ポイント ランキング登場回数 7回

 5位 銀河久遠 11ポイント ランキング登場回数 6回

 6位 蘭堂りの  9ポイント ランキング登場回数 6回


 7位 矩継琴葉  7ポイント ランキング登場回数 3回

 8位 プッチャン 6ポイント ランキング登場回数 3回

 8位 金城奈々穂 6ポイント ランキング登場回数 4回

 8位 桜梅歩   6ポイント ランキング登場回数 3回


11位 角元れいん 5ポイント ランキング登場回数 2回

12位 管理人さん 4ポイント ランキング登場回数 2回

13位 わかな先生 3ポイント ランキング登場回数 1回


13位 ゆきみ先生 3ポイント ランキング登場回数 1回

15位 佐藤仁史  1ポイント ランキング登場回数 1回



 結果は大方の予想通り、と言うところでしょうか?前回ランキング未登場だったりのは終盤活躍していたので自然と票が入り(他にいない)、この結果。

惜しかったの香でしょうか。1クール目から継続的にランキング入りしていたので、実は優勝候補でした。後半から聖奈さんに票が取られなければ奏会長を越えていたかもしれません。

聖奈さんがこの順位にいるのは僥倖だと思います。だって「カンパーイ」からほとんどランキングに入っていないはずですし、みなも回でも入っていませんでした。後半の追い上げが凄まじすぎです。負けました、何か色々と。

小百合があの順位にいるのは「メガネメガネ」をやった回はランキング上位にいたからですね。9話を見逃してなければもっと上だったのかも。

他はいいですね。あ、シンディが何故かいませんが、別に嫌いじゃないですからね?

で、この結果を踏まえ、まぬけづらも


とある企画に参加します!