ローゼントロインメント暫定感想

 グヘヘヘ、僕のお人形さんたち可愛いなー、うへへ(´Д`)
あー頭が何か壊れてます、脳みそがどどめ色に変色してるし。津久井さんカッコイイよ津久井さん。酸素あげますよーw

う~ん、日常を描きつつ『頑張るジュン』と夜への『不安に怯える真紅』が前作と対称的。前作の真紅は『女性の強さ』を強く感じさせましたが、今回は弱さも出てくるのかな。ジュンは少年なりの不安定さが減り、良い方向に安定するように成長…っていたずらうさぎ!?……_| ̄|○
不思議の国のアリスの兎と同じく、『案内役』と言うか何らかのとっかかりになっているんでしょうかね。
何だか作画が1話目から少し不安ニダ(`∀´)