桜蘭高校ホスト部 第4話「女子マネージャー襲来!」の感想

こずこずキタコレ!!

いや、ね。なんつーかアキハバラ電脳組を思い出しました。暴走系お嬢様キャラですし。願わくばもちっと早口希望でしたがw

そのうち挿入歌是を非UYAMUYAに歌わせてください。お願いします。

……しっかし、女性声優さんのチョイスがマニアックというかなんというか。男女どちらもアイムとアーツの人が多い感がありますね(よく考えるとタクロアもそうだった)。大体同クラスで同じように燻り気味の浅川悠さんとか山本麻里安さんとか倉田雅世さんとか水野愛日さんとか出してくださいよ。いえ嘘です。最後の人は割かしどうでもいいです。


まぁんなことは置いておきまして、今回は一番笑いました。死ぬほどに。あの映画の設定で話を進めた場合、掲載誌変わりそうですよね。少女漫画雑誌であることには変わりなくとも。えっとハニー先輩が鬼畜でハルヒは女の子なのにホスト部。借金持ち。ね!